Peugeot 107 新着情報! プジョー107 マニュアルは安いですよ!

イギリスから新着情報が来ました!

プジョー・107
2014年(平成26年)、距離は21,447マイル(34,315km)です。

B-Zero Projectの一台。
これは、トヨタ・プジョー・シトロエンの共同制作車。
トヨタ・AYGO、プジョー・107/108、シトロエン・C1が兄弟車です。

この107は2014年までのモデル。
AYGOは去年イギリスへ行った時に、注文をいただいて買ってきました。

シンプルながらしっかりした足回り。
ヨーロッパの高速道路で乗ることを前提に作られているので、安定感を感じます。

ヴィッツクラスだけど、少し小さいかな。
でも、二人までで乗るなら十分なスペース。


オートマに比べると、とっても割安感を感じるマニュアルミッション。
キビキビした走りが気持ちいいですよ。

また、輸入車の強いところは国内に入った時点で新規登録になること。
最初の車検は3年だし、自動車税や重量税もここから14年(13年)後までは税金が上がりません。
そういう意味での魅力ありますよね。

JDMconnectは現地に担当がいます。
ご依頼いただいた場合は、下見をしたうえでの購入となりますので安心出来ますよ。

紹介ページはこちら↓

JDMconnect Peugeot107 21447mile