Honda S2000 新着情報! ホンダ S2000 真っ赤なボディがスポーツカーしてます

イギリスから新着情報が来ました。

ホンダ・S2000 (AP1)
2007年(平成19年)、距離は63,000マイル(100,800km)です。

鮮やかな赤がいいですよね、スポーツカーは赤が似合います!
日本では平成17年に2.2リッターへマイナーチェンジ。

好みは分かれますが、とんがったエンジンが好きなら2リッターっていう声も根強いですね。

“名車”と呼ばれるスポーツカーは、今後もどんどん高くなっていくようです。
今が高いと思っていると、数年後はあの頃は安かったってこう事になるかもしれませんよ。

また、輸入車の強いところは国内に入った時点で新規登録になること。

最初の車検は3年だし、自動車税や重量税もここから14年(13年)後までは税金が上がりません。
そういう意味での魅力ありますよね。

JDMconnectは現地に担当がいます。
ご依頼いただいた場合は、下見をしたうえでの購入となりますので安心出来ますよ。

紹介ページはこちら↓

ホンダ・S2000 63,000mile