JDMconnect秋田 初めてのイギリス紀行(その6)

そうそう、スーパーにも行きました。


イギリスの大手スーパー『Sainsbury’s(サインズベリー)』
朝ごはんを求めて大きなスーパーのフードコートへ。

朝早かったのもあって、お客さんいない!

 

黄色いひもの?

 

鮮やかな色の花がたくさん。

興味津々で、お店の中をぐるぐると。笑 ←アジア系の変なおじさんx2?

 

日本で言う消費税は20%だけど、生活必需品は0%なので安い!
このパックで1ポンド(130円)!

 

お肉は少し高い感じ?

異国へ来て、その国の生活を感じるのはスーパーがいちばん。
観光も楽しいけど、こういうのが好きです。

朝ごはんはサンドウィッチとコーヒーで。

サンドウィッチが3ポンド(400円)コーヒーが2ポンド(260円)くらい。
それなりに高いね。

ここで注文します。

 

サンドウィッチはたくさん種類あり。

 

移動前の楽しいひと時でした。
次はいよいよ、シビックタイプRの試乗です!