JDMconnect秋田 初めてのイギリス紀行(その10)

AYGOの注文に喜びつつも、いろんなクルマを見たかったので、安めのS2000をチェックしたお店に来ました。

お店に着いたのは午後6時過ぎ、イギリスのクルマ屋の多くは6時ころCLOSEのよう。
門は開いてるけど人のいる気配はない・・・タッチの差で終わってしまったみたい。

こういう時に入っていくのはご法度、門が開いていても不法侵入で通報される場合があるらしいので、道路からのぞくだけにしました。

あった!S2000。


でも、見た瞬間にダメだこりゃ・・・
後のクルマにバンパーがくっついてるよ。


仮にお店が開いていても、詳しく見る必要はない事が分かりました。
こんな管理しているお店ではまともなクルマはないから。

早々に後にして、今日泊まるホテルへGOです。
20分くらい走ってホテルに到着。

あっ、ホテルの横にはセインズベリー♪(スーパーマーケット)
おみやげを買おうっと。

その前にイギリス版セルフガススタンドへ。
燃料代はだいたい日本と同じか少し高め。


イギリスへ来てセルフでガソリン入れるとは思ってなかったな・・・
でも、いい経験をさせてもらっています。